
--/--/-- --:--

いってきます!

2010/08/21 02:32
intexgo.jpg


※8月20日までに頂いたインテ予約の返信は完了しております。
 届いていないという方はメールフォームよりご連絡下さい。


こんばんはー!じるこです(^▽^)
インテ予約締め切りました!ご予約下さった方ありがとうございました!
大阪はとても暑いらしいですがいらっしゃるみなさまお気をつけて!
私は今日大阪入りするのですが、暑さに負けないようがんばりますーー

インテ頒布物の詳しい情報は http://meljell.com/ からご確認下さい。


夏は潤さんが頑張ってくれたので、インテはじるおががんばります!!
では当日 5号館 セ-50b でお待ちしております-!!(^▽^)/





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
