スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ただいまです!

2010/08/23 00:28
lgpo.jpg 

ただいまトキオーーー!!無事大阪から帰ってきましたじるこです(^▽^)
インテ参加されたみなさま、お疲れさまでございました!
そしてスペースまで来て下さった方本当にありがとうございましたっっ!!
配置的に不安があったのですが多くの方に来て頂けてほんとうにうれしかったです(>v<)
差し入れもありがとうございました!当分お菓子にはこまらんです!
潤さんにもちゃんと渡しますのでご安心をー!(笑
こちらポスターにした写真です。というかポスターまんまです。
いい感じに仕上がっていて安心しましたーもらって下さった方ありがとうございました^^


そして早速ではありますが通販のご案内です!
(日付変わる前にアップしたかったのですが;ウググ…)

特典付き通販
8/23 0:00 ~ 8/26 23:59 まで受付致します。

特典付き自家通販はこの期間のみになりますのでどうぞご利用下さい!
特典はポストカード、絵柄はオマケROMのものになります。

9月からアシストウィッグさんで委託販売も始まる予定ですが
こちらは特典等は付きません。


ではでは取り急ぎご報告でしたっ!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
