スポンサーサイト

--/--/-- --:--

通販ありがとうございました!

2010/09/07 02:37
tuhanthank.jpg


こんばんはーちょっと日が空いてしまったぁああ;じるこです!

大変遅ればせながら通販のご利用ありがとうございました!
通販の進捗を細かくお知らせできず申し訳ございませんでした;
期間内にご入金頂けた方への発送は完了しております。
(発送完了メールも送信済みです。)

入金したけど届いていない方がいらっしゃいましたら
お手数ですがメッセージからご連絡下さいませ。

特典付き通販は終了してしまいましたが、
アシストウィッグさんで委託が始まっております!
左サイドバーのバナーからどうぞ!


これでルキジャンROMについてのお知らせは最後になります。
今年の春くらいから進めてきた企画で、潤さんと試行錯誤して出来あがった作品を
こうして多くの方に見て頂けるのは本当にありがたいことです。

ご購入下さった方、ブログを見て下さった方、
撮影してくれただてさん、イラストコスの許可を下さった三条さん、
そして何より潤さん!ほんっとうにありがとうございました!!!



お暇なときにでもご感想など頂けたらとってもうれしいです!
また、冬の企画も進んでいたりしますので気が向いた時にでも見に来てやって下さい(^▽^)

それではまたーー!


じるこ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



Trackback

Trackback URL:
 Home 
